BLOG
茨城の遊び場でアウトドア・ライフを楽しむ

サバイバルゲームやキャンプなどのご利用方法を紹介します

茨城の遊び場BBフィールドは、サバイバルゲームにぴったりの大自然に囲まれたスポットとして人気です。
茨城の遊び場BBフィールドは、キャンプやBBQも楽しめるスポットです。
ご利用方法を紹介しますので、ぜひお越しください。

  • フィールド

    インスタグラム始めました

    2017/10/04
    こんばんは【茨城の遊び場BBフィールド】です(^.^)/ 今朝はだいぶ冷え込みましたね(T_T) 当フィールドもかなり冷え込み、木々の紅葉も進んできました。 今回、いろいろな側面から情報発信したいと考え、...
  • 10月の定例会開催日変更について

    2017/10/02
    こんにちは、茨城の遊び場 BBフィールドです! 10月に入り、一段と寒暖の差が出てきました。 当フィールドの木々も少しずつ色づき、フィールドにある栗の木にも立派な栗が実り秋を感じさせてくれます(^◇...
  • 茨城の遊び場 BBフィールド

    2017/09/30
    こんにちは、BBフィールド代表 新妻です。 当フィールドのホームページを立ち上げて約3年、思うように情報発信出来ず、お客様にはご不便をおかけ致しましたm(__)m 今回、ホームページを一新致しました。!...
< 1 2 3 4 5 6 7 >

茨城で評判の遊び場BBフィールドでは、サバイバルゲームを楽しむ大人の方も大勢いらっしゃいます。
毎月の定例会には、リピーターのお客様も多数お越しいただいております。
大人が楽しめるスポットとして大変人気の場所です。
茨城の遊び場BBフィールドは、キャンプやBBQにもご利用いただけます。
自然に囲まれた環境で、アウトドア・ライフをお楽しみください。
ブログでは、BBフィールドのご利用方法や活用例など、写真とともに紹介いたしますので、ぜひご参考になさってください。