秋の夜長?

2018/09/26

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

昨日から天候が悪く、強い雨が降ったりやんだりしていますね・・・。

当フィールドも一雨ごとに寒くなっていくような感じがしています。

温度の変化も激しく、私は風邪をひいてしまいました。

というよりも、感染してしまったようで・・・。

周囲に風邪をひく人が増えてきているようなので、皆さんも気を付けてくださいね(^^)/

秋の夜のせいでしょうか、少し遅くまで起きていたら、最近は告知ばかりのホームページになっていたと気づき久し振りに告知以外のことを書いてみようと、パソコンを開きました。

と言っても、ネタはないのですが・・・(@_@)

 

そういえば、フィールドにある栗の木はとても実のなる大きな木なのですが、2年連続イノシシに食べられてしまい・・・。

今年も、フィールドの栗での栗ご飯が食べられないという悲しい結果となりました。

今年も、道の駅等で買おうかな・・・(T_T)

ちなみに、写真は一昨年の栗の木の写真です。

栗狩りをして、賑やかだったのを思い出します(≧▽≦)

来年こそは、イノちゃんより先に栗をとってやる!

これこそうちのフィールドの醍醐味でもあります(^_^;)

 

ところで、これからはまた少しずつ、ゲーム会の告知以外にも書いていくようにしようと思います。

県北地域で知りたいこと、フィールドのご利用について等々、お気軽にお問い合わせ下さい(^^)/

 

では、今夜はこの辺で。

おやすみなさい<m(__)m>