定例会light開催のお知らせ

2018/06/13

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

前回の定例会は台風の影響を懸念し中止と致しましたが、大雨や強風等の影響はいかがでしたか?

その後も梅雨らしいというか、はっきりしない天気が続いてますね・・・。

気温の変化や天候の変化が激しく、体調管理も大変だと思います。

体調に気を付けて、お過ごしください!

 

今週末は、定例会lightを開催致します!(^^)!

天気は、大丈夫らしいです(^_^;)

予報が変わらないことを願うばかりです。

 

【定例会light開催のお知らせ】

日時  6月16日 土曜日

時間  10時スタート

料金  お一人 1000円

※ 小雨決行

※ 途中参加、途中退席でもOKです

※ 初めての方も大歓迎です。

※ 徐々に暑くなっております。各自熱中症対策の程、よろしくお願い致します。

 

翌週は定例会となります。

定例会については、またアナウンス致しますね。

 

では、「今日の一枚」

今日は、先日綺麗な紫陽花を見つけ撮った一枚です。

梅雨本番ですが、自然からの綺麗な贈り物。

雨は好きじゃないのですが、綺麗なに癒されますね。

 

それでは、週末にお会い出来ることを楽しみにしております(^^)/