【定例会開催のお知らせ】

2018/04/21

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日も日差しが強い一日でしたね。

近くの小学校に通う小学生は、半袖で下校していました。

まだ四月なのに(^_^;)

今年の夏は熱くなるのでしょうか・・・。

さて、明日はいよいよ定例会lightを開催致します。

明日は、天気も良く熱くなる予想です。

気温と共に、ゲームも熱く盛り上がるでしょう(^-^)

当フィールドとしても、初の企画なので皆様に満足して頂けるよう頑張ります!(^^)!

そして、翌日は第4週の日曜日ということで、通常の定例会を開催致します!

定例会については、下記のとおりです。

 

【定例会開催のお知らせ】

日時   4月22日 日曜日

時間   10:00スタート

参加費  2000円

※どなた様も参加出来ます。途中参加もOKです。

※気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

気温が上がると予報されておりますので、各自熱中症対策の程、よろしくお願い致します。

 

定例会lightと定例会が続きますが、今後のフィールドの営業に生かせるよう、皆様のご意見・ご要望をお伺い致したいと思っております。

皆様からの生の声、よろしくお願い致します<m(__)m>

「今日の一枚」は、近くで咲いていた菜の花と青空。

綺麗な青空に、黄色が映えていました(^-^)

季節もすっかり変わり、色鮮やかになりました。

やっぱり、春は良いですね。

それでは、明日の定例会light及び定例会で皆様にお会いできることを楽しみにしております(^-^)