新企画のお知らせ

2018/04/09

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

ここ数日、肌寒い天気が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか?

特にこの時期、花粉症が皆さんを悩ませているでしょう・・・。

ちなみに、私も花粉で鼻水が・・・。

 

ところで、昨日の定例会も大きなトラブルやケガもなく終了出来ました。

皆様に感謝です(^-^)

さて、本日は皆さんに新しい企画をご紹介したいと思います。

新年度を迎え、当フィールドも新しい試みをと思い、通常の定例会以外に月にもう1回定例会を増やそうと思います。

通常の定例会と違い、月の第3土曜日、低料金で開催したいと思います。

今まで、日曜日が休みじゃないから、なかなか行けない(T_T)

というご意見を頂くこともありました。

また・・・

・森林型フィールドを体験したいけど、いきなり貸切るのに不安がある。

・しばらくゲームをしていないけどまた始めたい。でも、いきなり定例会に行くのは抵抗がある。

・興味があって、始めたいけどいきなり行くのは・・・

など、いろいろと感じている方は多いと思います。

当フィールドでは、サバイバルゲームを気軽に楽しんで頂きたいという思いを常に持っております!

今年度、新たなチャレンジ!!

皆さん、是非起こし下さい(^^)/

詳しい告知は↓

【定例会light開催のお知らせ】

日時  4月21日 土曜日

時間  10時スタート

料金  お一人 1000円

※ 途中参加、途中退席でもOKです

※ 初めての方も大歓迎です。

 

BBフィールドの新しい企画、みなさまと一緒に楽しめたらと思っております(^-^)

質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

 

「今日の一枚」はフィールドの春をテーマに撮影した一枚です。

春を感じながら、サバゲーを楽しみましょう!(^^)!