【定例会開催のお知らせ】

2018/03/09

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

昨日からのお雨も落ち着き、一安心です。

 

先日の定例会後、ブログの更新が出来ずご迷惑をお掛け致しました。

実は・・・。

前回定例会後、体調を崩したところにインフルエンザBに感染。

まさに、弱り目に祟り目というのはこういうことかと・・・。

寝たきり状態がしばらく続きました(-_-;)

大人のインフルはとにかく辛い!

回復までかなりの時間がかかりました(T_T)

まだまだ、インフルエンザも流行しておりますので、皆さんも気を付けて下さい!

 

さて、11日には定例会を開催致します。

早いもので、もう3月です。

寒さも少し緩んできているようです。

日曜日も暖かい予報。

本格的な春も、もうすぐそこですね(^-^)

 

【定例会開催のお知らせ】

日時   3月11日 日曜日

時間   10:00スタート

参加費  2000円

※どなた様も参加出来ます。途中参加もOKです。

※気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

さて、「今日の一枚」

今日は、春らしい一枚。

梅のイラストを載せてみました。

徐々に梅の花も開き始めましたね。

水戸の偕楽園も、梅まつりが開催しました。

機会がありましたら、梅まつりについてもご紹介したいと思います。

 

今回の定例会は、春を感じながら皆さんと思い切り楽しみたいと思います(≧▽≦)

温度差があり、体調に変化も出やすい時期ですが、体調に気を気をつけてお過ごしください。

では、皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしております!(^^)!