明日は定例会です

2018/02/24

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

数日前には雪が降るなど不安定な気候でしたが、今日は暖かい一日だったでしょうか。

明日も、天気は崩れることはないようです(^-^)

定例会は予定通り実施致します。

明日も、少し暖かいといいですね。

早朝は冷え込み、周辺道路の路面凍結等が心配されます。

時間に余裕をもって、お越しください。

 

さて、「今日の一枚」

ゲームの一コマ。

先日の雪がうっすらと積もっておりましたが、今日はすっかり解けております。

定例会は、途中参加でもOKです。

道路状況等、不安なこともあると思います。

特に時間厳守ではありませんので、遠慮なくご参加ください。

また、気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください

明日は、寒さを吹き飛ばすくらい、盛り上がりましょう(≧▽≦)

それでは、皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております<m(__)m>