【定例会開催のお知らせ】

2018/02/21

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も冷え込みが強いフィールドです。

昨日の夜は、雪も散らついていました。

今日も、日中の温度は上がらず寒い一日です(-_-;)

充分な寒さ対策が必要ですね(^_^;)

厚着やカイロなどを駆使し、暖かくして一日頑張りましょう(^^)/

 

ところで、世間では冬季オリンピックで盛り上がっている様子。

でも、夏季オリンピックに比べ競技も少ないためか華やかさに欠けるような気が・・・。

でも、何気に結構見ている私(≧▽≦)

最近は、特にカーリングの面白さに気づきハマっております。

この舞台を目標に、毎日努力してきた選手の皆さん、メダル関係なく自分の力を発揮してほしいと思います。

 

さて、25日には定例会を開催致します。

早いもので、2月2回目の定例会です。

天気は良い予報ですが、気温は低いのかなと。寒くても張り切って、ゲームを楽しみましょう!(^^)!

 

【定例会開催のお知らせ】

日時   2月25日 日曜日

時間   10:00スタート

参加費  2000円

※どなた様も参加出来ます。途中参加もOKです。

※焚火で暖を取れるようになってますが、朝・夕は冷え込みます。各自、寒さ対策の程よろしくお願い致します。

※また、早い時間の路面凍結が懸念されます。お時間に余裕を持ち、ゆっくりお越しください。

 

さて、「今日の一枚」

今日は、先日のゲームの様子です。

今回も、寒さも吹き飛ぶくらい皆さんと思い切り楽しみたいと思います(≧▽≦)

寒い日が続きますが、体調に気を気をつけてお過ごしください。

では、皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしております!(^^)!