大変ご無沙汰してしまいた

2018/02/19

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日も、冷え込みが強いフィールドです。

ブログの更新について。

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。

パソコンの不具合があり、更新でず・・・。

ようやく、復旧いたしました。

今後は、フィールドの様子の他に、茨城の情報等も合わせてご紹介できたら、と思っております。

 

さて、11日の定例会も無事終了し報告しようと思っていたら、また次の定例会が近づいております。

フィールド内の雪は解け、足元も特に問題なくゲームが出来る状態となっております。

20日に出ていた雪予報も無くなり、今回は雪の心配はないのかなと考えております。

とは言え、冷え込みは相変わらず厳しい毎日。

皆さんも、普段の生活から路面凍結や体調に充分にお気を付けください。

さて、「今日の一枚」

今日は、報告できなかったて11日の定例会の一枚です。

日中は思いの外暖かく、ゲームも盛り上がりました(^^)/

次回の定例会は25日。

天気予報では快晴の予報が出ております。

次回の定例会も、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしております。

次回定例会についてのアナウンスは、近日させて頂きます。

 

立春も過ぎ、春に近づいて来るこの時期。

気候の変化も激しいですが、一日一日季節の変化が出てきております。

暖かい春を迎えた頃には、またいろいろな企画を考え盛り上がりたいと考えております。

今後とも、「茨城の遊び場BBフィールド」をよろしくお願い致します<m(__)m>

それでは、今週も頑張りましょう!(^^)!