明日は定例会です

2018/02/10

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

ここ数日は、日中の日差しも暖かく多少は過ごしやすかったでしょうか。

朝の冷え込みは、相変わらずですけどね(-_-;)

 

ところで、今日は天気が崩れるとか。

その影響か、今日は気温が上がり、少し暖かいようですね。

雨は夜間に降る予報。

しかし、明日には回復するそうです。

日中は晴れ予報ですので、定例会は予定通り実施致します。

フィールドも徐々に雪が解けております。

前回の定例会の時と比べ、違った表情を見せておりますので、また違う意味での楽しみ方が出来ると思います。

早朝は冷え込み、周辺道路の路面凍結等が心配されます。

時間に余裕をもって、お越しください。

 

さて、「今日の一枚」

今朝6時の空です。

朝焼けと月。

空気が澄んでいて、とてもきれいな空でした。

冬は寒いですが、早朝や夜は空気が澄み、きれいな空を見ることができます。

当フィールドの夜も、快晴だっと満点の星空が楽しめます。

その季節により、表情が違う星空。

当フィールドと共通するものがあるかなと・・・。

機会があれば、是非夜空を観に来てください(^^)/

 

今日から3連休の方も多いと思います。

良い週末になるといいですね!(^^)!

11日はフィールドでお待ちしております<m(__)m>

定例会は、途中参加でもOKです。

道路状況等、不安なこともあると思います。

特に時間厳守ではありませんので、遠慮なくご参加ください。

また、気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください

11日は、寒さを吹き飛ばすくらい、盛り上がりましょう(≧▽≦)

それでは、皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております<m(__)m>