【定例会開催のお知らせ】

2018/02/07

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も冷え込みが強いフィールドです。

先日は、雪も散らついていました。

天気予報で聞く気温、氷点下という言葉も聞き慣れてしまいました。

私も、日頃使わない張るカイロを今年初めて使ってみました。

保温は大事と痛感(^_^;)

今日も、日中の温度は上がらず寒い一日になるそうです。

充分な寒さ対策が必要ですね(^_^;)

厚着やカイロなどを駆使し、暖かくして一日頑張りましょう(^^)/

 

さて、11日には定例会を開催致します。

早いもので、2月最初の定例会です。

寒波が居座るということで、気温が低いと予想されますが、張り切って、ゲームを楽しみましょう!(^^)!

 

【定例会開催のお知らせ】

日時   2月11日 日曜日

時間   10:00スタート

参加費  2000円

※どなた様も参加出来ます。途中参加もOKです。

※焚火で暖を取れるようになってますが、朝・夕は冷え込みます。各自、寒さ対策の程よろしくお願い致します。

※また、早い時間の路面凍結が懸念されます。お時間に余裕を持ち、ゆっくりお越しください。

 

さて、「今日の一枚」

今日は、先日の定例会の時の一コマです。

名前は「雪子」(笑)

定例会の時には、解けた雪子がお出迎えすると思います(≧▽≦)

 

今回も、寒さも吹き飛ぶくらい皆さんと思い切り楽しみたいと思います(≧▽≦)

寒い日が続きますが、体調に気を気をつけてお過ごしください。

では、皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしております!(^^)!