ご無沙汰してしまいました。

2018/02/05

おはようございます、茨城の遊び場BBです。

昨日は、日差しが暖かく穏やかな一日でしたね。

厳し寒さが続く中、ほっといた一日になりました。

フィールドに積もった雪も、少しづつ解け始めていいます。

 

先週よりブログを更新できず、だいぶご無沙汰してしまいました。

この寒さのせいか、体調を崩してしまいました・・・。

皆さんはいかがですか?

今日から、また寒波の影響で寒さが厳しくなるとか・・・。

どうか、体調には充分に気を付けてください!

 

前回の大雪の後、路面凍結による事故が増えているそうです。

そういえば、2日のも雪が降りましたね・・・。

今年は、雪が多い冬になりそうです。

体調以外にも、車の運転等気を遣うことが多い冬になりそうです。

お互い、安全第一で行きましょう!(^^)!

 

さて、「今日の一枚」

フィールド近隣の観光地のご紹介。

先日、気分転換に大子町の袋田の滝に氷瀑を観に行ってきました。

9割程度の凍結ということでしたが、一言でいうと圧巻。

近くに住んでいながら、なかなか観に行くことがなかったので、良い気分転換になりました。

自然の力に、元気をもらってきました(^-^)

厳しい寒さが続いており、少しうんざりして来ますが、冬ならではの景色を見ると、寒いのも悪くないのかなと感じます。

まっ、程度の問題もありますけどね(^_^;)

 

11日には、定例会です(^^)/

また、近くなりましたらアナウンスしますね。

今週も寒さが厳しいようですが、頑張って行きましょう!(^^)!