定例会、無事終了しました

2018/01/29

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

毎日厳しい冷え込みが続いていますが、皆様体調がいかがでしょうか?

今日は少し暖かくなるとか・・・。

とは言え、日中の気温は一桁。

今日も、しっかりと寒さ対策するようですね。

 

昨日の定例会、無事終了致しました。

先日の大雪の影響で、フィールド内は深いところで10cm位の積雪がありましたが、雪に負けることなく、白熱したゲーム会になりました。

また、フィールド外でも白熱した戦いが・・・(≧▽≦)

いつもより何倍も大きい弾が飛び交っていましたよ!(^^)!

いつもとは違う意味で盛り上がったゲームでした!

当フィールドの特色ですが、ここまでの積雪は2年振りでした。

積雪がありましたが、暖かく感じました。

次回の定例会の時には雪も解けていると思います。

また、違った表情のフィールドを見せてくれるでしょう(^-^)

 

さて、「今日の一枚」

今日は、昨日の様子です。

所々、雪が解けブッシュとのコントラストが綺麗でした。

 

まだまだ、寒い日が続きます。

体調に気を付けて、今週も頑張りましょう!(^^)!