明日は定例会です

2018/01/13

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

ここ数日、冷え込みが強く日中も寒いですね・・・。

朝は、氷点下の日が続ているフィールドです。

フィールドのバケツには、かなり厚みのある氷が張っています。

皆さんの地域では、この寒波の影響は出ていますか?

先日は、大雪の影響で信越線が15時間の立往生。400人超の方が一晩電車の中で過ごすということがありました。

関東は雪の影響は無かったものの、今年最強の冷え込み。

路面が凍結するなどの影響が出ている地域もありました。

この冷え込みは数日後には落ち着くようですが、今後も気候の変化には注意が必要ですね。

 

さて、明日は今年初の定例会を開催致します。

天気は良さそうです(^-^)

今年の定例会も、張りきっていきたいと思います!(^^)!

朝夕の冷え込みは強いので、各自寒さ対策の程よろしくお願い致します。

朝は、各国道路面凍結が心配されますので、ゆっくりと時間に余裕をもってお越し下さい。

 

最後に、「今日の一枚」。

今日は、今朝の朝焼け。

冷え込みが強いので、空気が澄んでおり朝焼けも綺麗です。

でも、キンキンに冷えておりました(^_^;)

 

明日も、朝の冷え込みが強くなりそうです。

先にも書きましたが、路面凍結が心配されますので、充分に気を付けてお越しください。

途中参加でも大丈夫です!

今年最初の定例会。

皆さんの笑顔にお会いできるのを、楽しみにしております。

それでは、明日お会いしましょう(^^)/