冬景色

2018/01/05

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日もかなり冷え込んでいますね。

昨日は雪が舞っていたフィールドです。

昨日は平地でも雪がちらついていました。

今も、どんよりとした曇り空です。

今日も雪が降りそうですね・・・。

夜間の路面凍結も気になります。

スリップなどで事故も多発している様子。

お互い、充分気をつけましょう。

 

年が明け5日が過ぎ、明日からまた3連休という方もいると思います。

お正月休みの余韻が残る中、また連休。

この連休で気持ちを切り替え、お休みモードから切り替えないと(^_^;)

 

ところで、午前中は久し振りにスマホからの緊急地震速報が入り、少し驚きました。

いつ聞いても聞き慣れない音。

あの音を聞くと、いまだに震災の時のことを思い出します。

茨城県南部で震度3ということで、大きな被害等はなかったようですが、最近地震が多いような気がします。

また、大きな地震が来るのでしょうか・・・。

不安ですよね。

各自、備えておくことも大切です。

今日の出来事で、改めて日頃から意識して生活していかないといけないと感じました。

 

さて、「今日の一枚」

今日は、一昨年前の蔵出し。

雪が多かった一昨年のフィールドの様子です。

季節により、違う表情を見せてくれるフィールド。

「冬景色」もとてもいいものです。

今年は、どんな表情を見せてくれるのか・・・。

平地と違い、寒さも厳しいですが、冬の景色も綺麗です。

是非、遊びに来てくださいね(^^)/

 

それでは、今夜も冷え込むと思います。

お互い、暖かくし体調に気をつけましょう!(^^)!