仕事始め

2018/01/04

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も、冷え込みがきついフィールドです。

日中も、真冬の寒さが続くようです。

しっかりと寒さ対策をしたほうが良いですね。

 

今日から、仕事始めの方も多いと思います。

新年を迎え、三が日もあっという間に過ぎましたね・・・。

私も、今日から仕事始めになります。

今年も、健康に気をつけて(笑)頑張ろうと思います。

 

ところで、暮れにかけて日用品などの値上がりが続きましたね。

年が明けても、物価は高い状態は続くそうです。

でも、中には値下げになるものもあるようで・・・。

日用雑貨や家具などで有名なお店では、順次値下げになるそうです。

また、自動車保険もこの一月から値下げになるそうですよ。

近年、自動車に安全装置が装備されたことと、過去10年で徐々に自動車事故が右から下がりで軽減しており、保険料の支払いが少ないことから、顧客に還元する意味も込め値下げするんだとか・・・。

部分的には負担が軽減されるようですが、生活面に大きな変化は無い感じです。

今年は、どんな一年になるのか・・・。

あまり、生活に負担にならないような一年になるといいですね。

 

さて、「今日の一枚」

今日は、先日の撃ち初めの様子です。

笑顔が絶えないゲーム会で、新年を迎えられることは縁起が良いことですよね(^-^)

次回は今年初の定例会を開催予定。

また、予約も随時受付中。

寒さに負けず、サバゲーで盛り上がりましょう!(^^)!

 

それでは、寒さに負けず、今日も一日頑張りましょう(^^)/