大晦日

2017/12/31

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

早いもので、今日は大晦日。

あと、数時間で今年も終わりですね。

皆さん、今年はどんな一年だったでしょうか・・・。

なんだか、思い返す間もなく、あっという間に年が明けてしまいそうです(^_^;)

 

昨日まで天気とは違い、今日はどんよりとした曇り空が広がっているフィールドです。

今朝の、冷え込みは強く、現在も寒いです。

今日は、夕方には雨が降る予報。

もしかしたら、雪になるかもしれないです。

明日は晴れ予報になっているので、明日予定の「撃ち初め会」は予定通り開催致します。

お越しの皆様、通るルートにより早朝の路面凍結が心配されますので、運転に充分気を付けて、余裕をもってお越しください!

また、寒さ対策も充分に(^^)/

焚火をして、お待ち致しております(^-^)

 

さて、「今日の一枚」

今日は、縁起の良い写真を。

今年の初日の出写真です。

来年と言っても明日ですが、晴れ予報なので初日の出は見れるでしょうか・・・。

明日は、新年第一弾のゲーム会。

新年早々、天気の影響がないことを願っております。

 

今年一年、皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

当フィールドを利用し、ゲームを楽しんで頂けたでしょうか・・・。

来年は、フィールドとしてもいろいろと企画等を考え、皆様により一層楽しんで頂けるようなフィールド作りをしていきたいと思っております。

皆様のご意見やご要望を頂けたらありがたいです。

来年も、茨城の遊び場BBフィールドをよろしくお願い致します<m(__)m>

それでは、皆様良いお年をお迎えください(^^)/

明日、お会い出来るのを楽しみにしております!(^^)!