「ゲーマーの憩いの場」

2017/12/26

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝は、冷え込みが強かったフィールドです。

昨日の強風は治まり、今日は穏やかな天気ですが、冷えてますね・・・。

北日本では、かなりの大荒れで暴風雪警報が出ていたそうで、道路ではホワイトアウトが発生したとか。

今年の気候の変化は、激しいですね。

なんだか、年々気候が大きく変化しているように感じます。

 

ところで、年末の大イベント「クリスマス」もあっという間に終わり、スーパーではお正月食材が並び、雰囲気がガラっと変わっていました。

スーパーの店員さんも、大変ですね(^_^;)

今朝のテレビでは、クリスマスケーキの売れ残りを話題にしておりました。

何年か前にも話題になりましたが、コンビニでは売れ残ったケーキは買い取りなんだそうです。

一年の中で一番の稼ぎ時、予約以外はある程度見込みでケーキをキープするのでしょうが、やっぱり売れ残りは出ますよね。

個人経営のスーパーなどでは、切り売りをするところもあるそうです。

完全予約販売も厳しいですし・・・、

ほんと、大変なお仕事です。

お店の方に、負担がかからない方法があると良いですよね。

 

さて、「今日の一枚」

今日も、昨日のゲームの様子です。

新規で来てくださったお客様、当フィールドはいかがでしたか?

当フィールドは、森林型のフィールドの良さを充分に味わえるフィールドだと思います。

完全に山の中ですから(≧▽≦)

新規のお客様がいらっしゃると、定例会も一段と盛り上がります。

「ゲーマーに憩いの場」を目指している、当フィールド。

みなさん、お気軽にお越しください!

 

それでは、今日も一日頑張りましょう!(^^)!