定例会、無事終了しました

2017/12/25

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか(^-^)

今日は、風が強い一日でしたね。

東北や北海道では、強風の影響で木が倒れたり、家屋の屋根が飛んだりと、強風による被害があったようです。

関東では、明日は安定した天気になりそうなので、一安心でしょうか。

 

ところで、昨日の定例会、無事に終了しました。

今年最後の定例会。

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか・・・。

ケガやトラブルがなく無事に終了できたこと、みなさんに感謝です。

定例会は終わりましたが、当フィールドは年中無休。

予約受付中ですので、定例会に参加できなかった方も今年の撃ち納にいかがですか?

 

年間を通し、無事に定例会が開催できたことを、改めて嬉しく思います(^-^)

来年は、どんな定例会になるのか、またどのような定例会にしようか・・・。

いろいろと企画などを考え、開催出来たらと思っております。

 

さて、「今日の一枚」

昨日の定例会の様子です。

曇り空が広がっていましたが、暖かく感じる一日でした。

ゲームも盛り上がり、今年の定例会の締め括りには最高な日となりました。

 

来年は元日に「撃ち初め」を予定しております(^^)/

時間等の詳細については、また改めてアナウンスさせて頂きます。

サバゲーで年初めも、良いものですよ(≧▽≦)

みなさんと、平成30年を楽しく迎えましょう!!

 

今年の仕事納めまで、あと数日。

気候の変化も激しいですが、体調に気を付けて頑張りましょう(^^)/

それでは、おやすみなさい(^.^)/~~~