明日は定例会です

2017/12/23

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日は、少し暖かく過ごしやすいですね。

今日は、天皇誕生日。

皇居では一般参賀が行われ、午前中だけで4万5900人が訪れたそうです。

平成に入り、過去最高の参列者だそうです。

先程、ニュースで一般参賀の様子を見ましたが、陛下はだいぶお歳をとられましたね・・・。

精力的に公務をこなしておられますが、今年で84歳。

お体の様子も気になります。

来年の一般参賀が最後ですから、来年はもっと多くの方が皇居に訪れるでしょうね。

私も、一度は行ってみたいものです。

譲位は、寂しく感じますが、陛下のお体のことを考えると致し方ないこと。

今までを振り返ると、今上天皇は歴史的に大きなことを成し遂げる方なんだと、改めて思いました。

 

さて、「今日の一枚」

明日は定例会です。

フィールドの様子を載せてみました。

最近のフィールドは、朝の冷え込みも強く、だいぶフィールドの表情も変わってきました。

明日も、朝の冷え込みが強いと思います。

各自、寒さ対策の程、宜しくお願い致します。

焚火をしてお待ちしております!(^^)!

明日は、今年最後の定例会です。

今年の撃ち納の方もいると思います。

思い切り、盛り上がりましょう(^^)/

それでは、明日みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしております!!