【定例会開催のお知らせ】

2017/12/19

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

いや~、とにかく寒い(-_-;)

今朝も、冷え込みが強いフィールドです。

今まで色づいていなかった木々も、葉が落ち、冬の表情を見せています。

これからは、ブッシュも薄くなり、また違う意味でゲームが楽しめるようになるでしょう(^-^)

それも、当フィールドの売りです(^-^)

 

今日は、日中は気温が上がり、昨日より過ごしやすい様子。

とは言え、10℃前後の気温なので、寒さ対策は必須ですよね。

 

ところで、今週末は定例会です。

早いもので、今年最後の定例会となりました。

今年の「撃ち納」の方もいると思います。

今週末の天気は晴れ予報(^-^)

天気に邪魔されることなく、楽しめそうですね。

 

さて、「今日の一枚」

本日は、週末の定例会にちなんでゲームでの一コマです。

やっぱり、ゲームは最高ですよね(^^)/

ブッシュは日に日に変わっておりますので、また違った表情で皆さんをお迎えすると思います。

では、定例会のアナウンスです。

 

【定例会開催のお知らせ】

日時   12月24日 日曜日

時間   10:00スタート

参加費  2000円

※どなた様も参加出来ます。途中参加もOKです。

※焚火で暖を取れるようになってますが、朝・夕は冷え込みます。各自、寒さ対策の程よろしくお願い致します。

 

今年最後の定例会。

皆さんと、思い切り楽しみたいと思います。

寒い日が続きますが、体調に気を気をつけてお過ごしください。

では、皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしております!(^^)!