ブログ

2017/12/18

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日も、寒い一日でしたね・・・。

ブログを毎日更新することが目標でしたが、体調を崩し、2日間サボってしまいました(-_-;)

この寒さの影響でしょうか・・・。

皆さんも、体調には充分に注意してください。

 

今月も3週目を迎えました。

あっという間に、今年も終わってしまうのかと・・・。

なんだか、時間が過ぎるのは早いですね。

毎年ですが、バタバタした年末になりそうです。

 

ところで、寒くなると食べたくなるのが、「みかん」

冬の風物詩ですよね。

先日、みかんを一箱購入しましたが、すぐに無くなりました(笑)

ちなみに、こたつにみかんは最高です!

でも、こたつがあると寝てしまうので、こたつは出さないようにしています(^_^;)

あの暖かさが、たまらないのです(≧▽≦)

 

さて、「今日の一枚」

今日は、フィールドの夕方の様子です。

夕方のフィールドは、朝と違う表情を見せてくれます。

この時期寒いですが、綺麗な景色です。

 

週末は、定例会です。

定例会については、またアナウンスしますね。

 

今晩も冷えそうなので、暖かくしておやすみください。

では、また明日(^^)/