定例会、無事終了しました

2017/12/11

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日は、少し暖かい一日でしたね。

昨日の定例会、無事終了致しました。

参加された皆さん、お疲れ様でした<m(__)m>

ケガやトラブルがなく終了出来たこと、皆さんに感謝です。

次回の定例会は、今年最後の定例会となります。

早いですね・・・。

今年も、あっという間に終わりそうです。

今年の撃ち納に、当フィールドのご利用お待ちしております(^^)/

 

ところで、カルフォルニアでは大規模な山火事が起きているようですね。

過去5番目に大きな山火事なんだとか・・・。

今年は、カルフォルニアでの火事は何回起きているのでしょうか。

住民の皆さんも、生活に支障が出ており、大変な状態だと思います。

早く、鎮火してくれることを願います。

日本でも、空気が乾燥し火事が起きやすい状態です。

当フィールドでも焚火をするなど、火を使うことが多いです。

火事には、充分に気を付けたいですね。

 

さて、「今日の一枚」。

今日は、昨日のゲームの様子を載せようと思っていたのですが・・・。

自分もゲームに参加し、熱中してしまい・・・。

写真は取れず、終了となりました・・・。

すみません(^_^;)

なので、冬の一コマ。

秋も終わり、冬が来たと感じる一枚だと思います。

ちなみに、先日出かけた日光で撮影したものですが・・・(^_^;)

次回こそは、フィールドらしい写真を載せたいと思います!(^^)!

 

明日の朝も冷え込みが強いのでしょうか・・・。

今晩も、暖かくして過ごしましょうね。

それでは、また明日(^^)/

おやすみなさい(^-^)