明日は定例会です

2017/12/09

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日も寒い一日でした。

所用があり、外出していたため、ブログの更新が遅くなりました。

明日は定例会です(^^)/

明日も寒さが厳しいようです。

寒さ対策の程、よろしくお願い致します。

なお、定例会は誰でも参加OKです。お気軽にご参加ください。

また、途中参加もOKです(^-^)

焚火とおやつに焼き芋を用意してお待ちしております!(^^)!

 

ところで、今日は所用で栃木県日光市まで出かけてきました。

日光市は、昨夜から雪が降っていたようで、山は真っ白。

道路には、積雪はなかったようですが、冷え込みが強かったようで早朝は路面凍結していたと思います。

でも、日中は晴天。

気温は低く、空気はひんやりしていましたが、太陽の日差しのおかげで、動いていると寒さを感じない程でした。

茨城とは違う寒さを体感してきました(^_^;)

さて、「今日の一枚」。

せっかく日光まで行ったので、二荒山神社へ参拝してきました。

その時の一コマ。

境内もうっすらと雪が積もっていました。

雪景色の中の拝殿はとても雰囲気があり、凛とした空気が流れていました。

神社に参拝すると、心が洗われるような感覚になります。

今年も残り3週間。

気持ち新たに、今月を過ごせたらと思います。

 

明日は、寒さに負けず、神社で頂いたパワーを発揮し定例会を盛り上げたいと思います!(^^)!

まずは、焚火に全力投球(笑)

焚火を起こしお待ちしております。

それでは、明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!