【定例会開催のお知らせ】

2017/12/06

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も、冷え込んでるフィールドです。

昨日は、日中暖かく過ごしやすかったのですが、本日は肌寒くなりそうですね。

昨日、西日本では初雪のところもあったとか・・・。

今年は、雪が多くなるのでしょうか・・・。

 

ところで、昨日のニュースで羽生善治さんが、永世七冠になったと伝えていました。

若いころから、将棋を極めてきた羽生さん。

会見で、「まだ将棋のことはわからないことばかり。」などと話し、これからも努力していく旨を会見で答えていました。

すごですね・・・。

一つのことを極める方は、謙虚で、向上心がある。

これは、どのようなことにでも通じることがあると思います。

私も、見習いたいと思いました。

 

さて、定例会のお知らせです。

【定例会のお知らせ】

日時 12月10日 日曜日

時間 10時スタート

料金 おひとり2000円

途中参加もOKです。

誰でも参加できる、定例会です。

お気軽に、参加&お問い合わせ下さい。

※朝晩の冷え込みが強くなっております。焚火で暖を取れるように対応致しますが、各自寒さ対策の程、よろしくお願い致します。

※焚火を行いますので、焼き芋をご希望の方にはご用意致します。

ご希望の方は、ご連絡頂けると助かります。

 

では、「今日の一枚」

今日は、昨日のフィールドの様子です。

落ち葉が多くなり、木々の葉は徐々に少なくなってきていますが、ブッシュはまだまだ濃い状況です。

今回の定例会も、ブッシュのを楽しめると思います。

寒いですが、皆さんの白熱したゲームで、フィールドも熱くなること間違いなし(^^)/

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしております。

 

それでは、今日も一日頑張りましょう!(^^)!