本日貸切り

2017/12/02

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

本日のアップ、遅くなってしまいました・・・。

本日貸切りでのゲームでした(^^)/

昨日からの雨は上がり快晴でしたが、とにかく冷え込みが強い一日でした。

そのような中、ご利用頂きありがとうございました<m(__)m>

焚火を行いましたが、充分な暖が取れたでしょうか・・・。

県北地域でも山間部にある当フィールド、冷え込みが強い時はハンパなく・・・。

特に、本日は朝の冷え込みが強い一日でした。

そのような状況の中でしたが、ゲームは楽しんで頂けたでしょうか?

まだ、ブッシュが残るフィールド。

当フィールドの特色を、楽しんで頂けたら幸いです。

 

本日のお客様の笑顔や笑い声に、私も思わずワクワク(^-^)

ゲーマーの血が騒ぎ、「少しゲームに参加させてください。」と言いそうになりました(^_^;)

やっぱり、ゲームは最高ですよね(^-^)

本日も、ゲーム中のケガやトラブル等無く、無事ゲームが終了できたこと、皆さんに感謝です。

また、本日写真撮影にご協力頂き、ありがとうございました。

本日撮影した画像は、インスタグラムにもアップさせて頂きました。

画像をご希望の方は、ご連絡下さい(^^)/

またのお越しをお待ち致しております<m(__)m>

 

12月に入り、寒暖の差が一段と激しくなりました。

今月も、第2・4日曜日に「定例会」を予定しております。

誰でも参加できる定例会です(^^)/

途中参加もOK。

お気軽に、お問い合わせください。

尚、焚火にて暖を取れるように致しますが、各自寒さ対策の程、よろしくお願い致します。

 

定例会のアナウンスは、また後日に致します!(^^)!

それでは、良い週末を!

おやすみなさい(^O^)/