定例会、無事終了しました

2017/11/27

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝は、少し冷え込みが緩んだフィールドです。

昨日は、朝の冷え込みが強く霜が降りていました(^_^;)

8時の時点で霜が解け残っていましたが、日中は暖かくゲーム日和。

ますます、寒暖の差が大きくなって来ました。

昨日の定例会は無事に終了。

ケガもなく無事終了できたこと、参加頂いたみなさんに感謝です。

みなさん、楽しんで頂けたでしょうか・・・。

次回の定例会は12月。

早いもので、今年の定例会も残すところあと2回となりました。

元旦に撃ち初めをしてから、あっという間に季節が流れたように思います。

各地ではイルミネーションが始まり、テレビではおせちやクリスマスのCM等が放送されるようになり、12月なんて実感がない私も、徐々に感じるようになってくるのでしょうね・・・。

12月もバタバタして、あっという間に過ぎてしまうのかな・・・。

 

ところで、年末といえば忘年会。

当フィールドで、ゲームを兼ねた忘年会なんていかがでしょうか(^^)/

定例会以外にも、曜日関係なく予約を賜っております!

お気軽に、お問い合わせください。

 

さて、「今日の一枚」です。

今日は、昨日フィールドに降りていた「霜」です。

冬のフィールドも、様々な表情を見せてくれます。

今年は、どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

今年は、雪が積もるのかな・・・。

雪化粧を見るのも好きなのですが、あまり寒くならないでほしいと自分勝手なことも思ってしまいます(笑)

 

今週は11月最後の週。

月末なので忙しいと思いますが、体調に気を付けて頑張りましょう(^O^)/