感謝の気持ち

2017/11/23

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

昨夜からの雨は今朝も続き、雨脚が強くなっています。

雨のせいか、冷え込みが緩んでいるフィールドです。

 

今日は勤労感謝の日。

皆さんはどんな一日を過ごすのでしょうか(^-^)

お仕事の方も多いかな。

 

先日、所用で桜川市へ行きました。

以前にもブログで紹介しましたが、桜川市では「秋の桜川さんぽ」というイベントが開催されています。

せっかくなので、「曜光山 月山寺」へ行ってみました。

紅葉は今週末が見ごろのようですが、整備が行き届いた庭が印象的で、紅葉の時期にはお参りの方が多いようです。

また、お寺の御由緒も興味深いものがあり、檀家さんも多そうなとても立派なお寺でした。

お寺もそうですが、支えて下さる方々がいるから成り立っている部分があると思います。

当フィールドもそうですね。

ゲームに参加して下さる方々もそうですが、「BBをもっと活気がある場に!」や「もっと良くしたい。」などと考え、いろいろと協力して下さる方がいます。

とてもありがたいことで、感謝の気持ちでいっぱいです。

私も、この気持ちの応えられるよう、もっと頑張ろうと感じました。

 

さて、「今日の一枚」

先日行った、月山寺での一コマ。

秋は、色鮮やかでいいですね。

新緑も好きですが、鮮やかに色付く木々も好きです。

皆さんは、どの季節が好きですか?

 

今日は、徐々に気温が低くなるとの予報。

お休みの方も、お仕事の方も、暖かくして過ごしましょうね(^^)/

それでは、今日も一日頑張りましょう!(^^)!