定例会開催のお知らせ

2017/11/22

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

いや~、とにかく寒い(-_-;)

今朝も、冷え込みが強いフィールドです。

今まで色づいていなかった木々もだいぶ紅葉が進み、また落ち葉も多くなりました。

秋と冬の表情が入り交じり、毎日違う表情を見せてくれます。

ブッシュも徐々に薄くなり、また違う意味でゲームが楽しめるようになって来ました。

それも、当フィールドの売りです(^-^)

 

しかし、年々季節の移り変わりに変化がありますね。

今年は長雨と急な気温の低下・・・。

作物への影響も懸念されます。

これも、地球温暖化の影響でしょうか・・・。

世界各地でも、自然の猛威に悩まされることが増えて来てます。

猛暑、台風、寒波等々・・・。

自然と人間。

上手く付き合うことが出来ていたはずなのに、人間が便利さや豊かさを求めた影響なのでしょうかね・・・。

なんだか、朝から難しい話をしてしまいました💦

先日、ゴア元副大統領がロングインタビューを受けている番組を見た影響かな(^_^;)

 

さて、「今日の一枚」

本日は、週末の定例会にちなんでゲームでの一コマです。

皆さん、素敵ですね~。

最高の一コマと自負しております(≧▽≦)

では、定例会についてアナウンスさせて頂きます。

 

【定例会開催のお知らせ】

日時   11月26日 日曜日

時間   10:00スタート

参加費  2000円

※どなた様も参加出来ます。途中参加もOKです。

※焚火で暖を取れるようになってますが、朝・夕は冷え込みます。各自、寒さ対策の程よろしくお願い致します。

 

週末は天気が良いとの予報。

また、皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしております!(^^)!