インスタ映え

2017/11/21

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も、だいぶ冷え込みましたね・・・。

一段と、寒さが身に沁みる今日この頃です。

日中は快晴、でも気温は低く、ほぼ一桁の予報です。

暖かくして、過ごしましょう!

 

急な寒さで冬が来たイメージが強いですが、茨城県内では所々で紅葉が見ごろになっています。

さすがに、県北地域は見ごろが過ぎましたが、県西地域では今週末~来週にかけて紅葉がピークになるところが多くあります。

ちなみに、桜川市では先週末より「秋の桜川さんぽ」というイベントが開催されてます。

12月3日までの毎週土・日曜日に市内の神社仏閣やcafeを巡り秋を感じるというイベントで、今年で3回目。

近年の御朱印ブームもあり、年々観光客が増えているそうです。

紅葉と御朱印。

流行の「インスタ映え」するお題ですね(≧▽≦)

 

さて、「今日の一枚」

今日も、秋の遠足の一コマ。

インスタ映えするかな~(笑)

でも、ゲーマーの皆さんにはウケがいいんです(^^)/

先日の様子をインスタに投稿したら、あっという間に「いいね」が増えました。

「いいね」がつくスピードが半端なく・・・。

反響が多くありがたい反面、かなり驚きました(笑)

最近のSNSの影響力はすごいですね。

私が上手くSNSを利用できているがと言えば微妙ですが・・・。

今後も、ブログもインスタも頑張りますので、皆さんご協力の程よろしくお願いします(^^)/

皆さんの笑顔が、「いいね」を増やします(≧▽≦)

 

では、今日も寒い一日となりそうですが、体調に気をつけて頑張りましょう!(^^)!