昨日はお疲れ様でした

2017/11/20

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝は、だいぶ冷えているフィールドです。

とにかく、寒い~(-_-;)

 

昨日は、千葉県千葉市にある老舗の「SPLASH」さんへお邪魔してきました!(^^)!

参加した皆さん、昨日はお疲れ様でした<m(__)m>

 

イベントでのゲーム内容は、7時間耐久戦。

快晴の中、皆さん盛り上がりました(^^)/

昨日のゲーム会、自分なりに楽しみましたが、学びも多くとても有意義な一日となりました。

SPLASHの皆さんにも感謝です<m(__)m>

刺激を受けることは大事。

今後に生かせるようにしたいと、改めて感じたゲーム会となりました。

さて、「今日の一枚」

昨日のゲーム会での様子。

当フィールドから参加した皆さんです(^-^)

皆さん、とてもいい笑顔ですね(≧▽≦)

自分も含め、ゲーマーにとってゲームに参加している時は至福の時。

皆さんも、他のフィールドにお邪魔することは刺激になる様で、いつも以上の力を発揮していましたよ(^-^)

「秋の遠足」は大成功でした(^^)v

また、近隣のフィールドさんにご協力頂き、企画したいと思います。

 

大人になると、仕事や家庭のことなど、いろいろなことがあり自分のための時間が少なくなりますよね・・・。

たまには、思い切り笑える自分のための時間が必要だと思います。

そのような時間があることで、また頑張れる!(^^)!

当フィールドのでのゲームや企画が、その時間の一つになれれば幸いです。

 

今週は真冬並みの気候になんだとか・・・。

週の始め、体調に気をつけて頑張りましょう!(^^)!