「秋の遠足」

2017/11/18

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日も、寒い一日でした・・・。

当フィールドも落ち葉が多くなり、冬の気配を感じます。

週末以降、気温が下がり本格的に寒くなってくると天気予報で話していました。

いよいよ、冬の到来でしょうか・・・。

 

ところで、今日は久し振りに銃や装備品の手入れをしました。

銃や装備品の手入れはまめにしますが、今回は念入りに(^-^)

明日は、千葉県へ「秋の遠足」に行ってきます。

遠足という名のサバゲー遠征です(≧▽≦)

明日は、7時間耐久戦への参加してきます。

いつも、お世話になっている皆さんと一緒に参加。

約3ヶ月ぶりの遠足ですよ~(^-^)

 

当フィールドでは、年に4~5回【遠足サバゲー】と題して希望者を募り近隣のフィールドへお邪魔いております。

今回は、8月以来の遠足です。

いくつになっても、遠足の前はソワソワします(^-^)

皆さんは、いかがでしょう?

 

私としては、自分のフィールド以外へお邪魔することはゲームを楽しむだけでなく、とても勉強になったり刺激を受けたりします。

また、他のお客様との交流でいろいろなお話を聞けることも、とても大切なことです。

今回も、今後自分のフィールドへフィードバックできるよう、いろいろ学んできたいと思います。

まっ、撃ちまくって来ますけどね(^^)/

さて、「今日の一枚」

今日は、明日所持する銃を並べてみました。

皆さん、明日はそれぞれ自慢の銃を持参し参加するでしょう(^-^)

皆さんの銃も見るのも楽しみですね。

明日は、天候は回復するとのこと。

青空の下、皆さんと共に楽しんで来たいと思います!(^^)!