冬将軍到来

2017/11/17

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝は、一段と冷えましたね・・・。

今年初の「冬将軍到来」だとか(-_-;)

日中も気温が上がらず、寒い一日になるそうです。

今朝のフィールドも霜が降りました。

初霜です。

11月も折り返したとたんに冬が来ました・・・。

長い冬の始まりですね。

今年の冬は、どんな冬になるのか・・・。

 

冬と言えば、昨日紅白歌合戦の出演者等の発表がありましたね。

総合司会が、ウッチャンということも少し驚きましたが、出場者の顔ぶれにも驚きました。

常連さんもいますが、なんだか見たことない若者もいたり・・・。

年々、紅白の顔ぶれや内容も変わり、自分が幼い頃の盛り上がりには欠けるような・・・。

まっ、感じ方は人それぞれですからね(^_^;)

 

さて、「今日の一枚」です。

冬のお友達の紹介です(^^)/

これからの季節、フィールド野にはウサギがやってきます。

かわいいですよ(*^_^*)

当フィールドでは、様々な動物が顔を見せてくれます。

先日紹介したキジもそうですが、その他にリス・イノシシ・タヌキ・ハクビシン等様々です。

動物の様子で、季節を感じることが出来るのも、当フィールドの特徴ですよ(^^)/

動物たちを見ることで、癒される時もあります。

皆さんがいらした時に、顔を見せてくれるかも入れませんよ(^-^)

 

今日は一日寒いようです。

週も後半、明日はお休みの方も多いと思います。

体調に気をつけて、今日も一日頑張りましょう!(^^)!