紅と緑のコントラスト

2017/11/14

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

昨夜から降り出した雨は上がり、曇り空が広がっているフィールドです。

日中も曇り空が続くそうなので、少しひんやりしそうですね。

週の後半は冷え込みが強くなるそうで・・・。

日に日に寒くなって行きます(^_^;)

体調に気をつけましょう(^^)/

 

ところで、今朝テレビを見ていると、サッカーのイタリア代表がW杯予選敗退という、自分としては少し衝撃的なニュースが流れていました。

15大会連続出場、W杯の常連国。

60年続いていた出場が、今回は途絶えたと聞き、思わず唸ってしまいました。

他にも、アメリカも予選敗退など出場国の顔ぶれが変わっています。

18年の大会は、どのような大会になるのでしょうか?

いろいろな意味で、楽しみです。

 

さて、「今日の一枚」

定例会の時、ふと見上げると紅と緑のコントラストが綺麗だったので、撮影した一枚です。

紅葉の「紅」は日の光が当たると、とても鮮やかですよね。

県北地域も晩秋・・・。

奥久慈の紅葉は見ごろ、高萩市の花貫渓谷は見ごろが過ぎたそうです。

季節の移り変わりはあっという間ですが、10月の長雨があったためか、今年の秋は短く感じます。

冬は、すぐそばまで来ていますね。

フィールド内のブッシュも、徐々に薄くなって来るでしょう。

今年は雪が積もるのかな・・・。

季節により、いろいろな表情を見せてくれるフィールド。

また、違った表情を皆さんにお伝えしたいと思います(^-^)

 

それでは、今週も始まったばかり(*'▽')

今日も一日頑張って行きましょう!(^^)!