昨日の定例会

2017/11/13

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日も、良い天気でしたね。

本日は、「茨城県民の日」。

子供達は、学校がお休みのためか日中よく見かけました。

大人は、仕事ですが・・・。

大人にも、県民の日があっても良いのでは?、なんて思います(笑)

子供の頃は、県民の日を感じるような話を授業で聞いたり、イベントやなどがあったので身近に感じていましたが、大人になるとあえて話すこともないためか、県民の日と感じることが薄れてきたように思います。

お休みでもなく、普通に仕事しているせいでしょうか・・・。

もしかしたら、どこかではイベントなどもやってるのかな?

 

ところで、一昨日からイベント・定例会と皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

今後も、いろいろな企画を考えたいと思っております。

皆さんからのご意見・ご要望を頂けたらありがたいです。

よろしくお願い致しますね(^^)/

 

さて、「今日の一枚」です。

今日は、昨日の定例会の様子です。

ゲーム前の様子ですが、なんだか何かに夢中のようですね(^-^)

青空のもと、皆さん張り切ってました(^^)/

ゲームも、盛り上がってましたよ~。

次回の定例会は、26日(第4日曜日)に開催します。

初めての方でも、こちらでサポート致します(^-^)

お気軽に、お越しください。

なお、朝晩はかなり冷え込んで来てます。

焚火を行い暖が取れるようにしてありますが、その他の寒さ対策は各自でお願い致します。

 

本日は、ブログの更新が遅くなりすみません。

明日は、早めに更新できると思います。

今後とも、いばらきの遊び場BBフィールドをよろしくお願い致します<m(__)m>