海鮮祭り開催ちう

2017/11/11

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日は、良い天気でしたがとにかく風が強い(^_^;)

日中は日差しが強く、風があっても暑いぐらいでしたが、現在のフィールドは冷えて来ました。

昼間、買い出しやらで忙しく動いていたので、汗ばむこともありましたが、やっぱり夜は寒いですね・・・。

でも、昨日よりは冷え込みも緩いようなので、少しほっとしております。

 

風はだいぶ強いですが・・・。

只今、海鮮祭り開催ちう(≧▽≦)

寒さも忘れるくらい、盛り上がってますよ~(^^)/

 

ビニールシートを周囲に張るなどの防寒対策を行い、調理開始!

鍋が出来上がるのを、待ちきれない様子も見られましたが・・・。

現在は、鍋も出来上がり、皆さん食しております(^^)v

皆さんの笑顔、良いですね~(≧▽≦)

自分が作るものを、笑顔で食べてもらえると、嬉しいですよね!

だから、辞められないのです(^O^)

 

さて、本日の「今日の一枚」。

現在のフィールドの様子ですよ~。

写真掲載が一枚と限られているため、ちょっと工夫してみました(^-^)

皆さん、お腹いっぱい食べて下さいね~!(^^)!

この後、ナイトゲームを予定しておりますが、予定は未定(笑)

参加予定の方の様子と、今後の流れ次第ですね。

とにかく、皆さんが楽しんでくれるのが一番です(*^_^*)

 

明日は、定例会です。

風も落ち着き、天気は良いとのこと。

明日の定例会も、盛り上がっていきたいと思います(^^)/

定例会のみの参加も、大歓迎(^^)

皆さん、秋のBBフィールドに是非お越しください!!