「情報発信の大切さ」

2017/11/10

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝は冷えました~(-_-;)

空気が、ひんやりしているフィールドです。

日中も、あまり暖かくならないような予報ですね。

冬は、もうすぐそこまできている感じです。

 

冬と言えば鍋(≧▽≦)

いきなり、明日の海鮮祭りの前フリです(笑)

いろいろと、準備しておりますよ(^^)v

寒さもなんのその!!

明日は、みんなで盛り上がりたいと思います。

これからの時期、フィールドから見上げると綺麗な星空が広がっているんです。

山の上にあるフィールドなので、周りの明かりの影響はなく、空気も澄んでいるため、とても綺麗に見えます。

普段、空を見上げることは少ないと思います。

この機会に、ゆっくりと夜空を眺めてはいかがでしょうか(^-^)

 

では、「今日の一枚」です。

今日は、昨日お隣さんから頂いたお土産の写真です。

群馬へ社員旅行に行ってきたそうで、とてもユニークなお土産を頂きました(^-^)

富岡製糸場と絹産業遺産群が世界遺産に登録され、とても賑わっていることから出来たお土産でしょう。

とても、リアルなチョコレートにびっくり(@_@)

思わず、ホームページを検索してしまいました。

まさに、会社の思惑にハマった感じです(笑)

観光地の皆さんも、いろいろと考えていますよね。

とても、参考になります。

ちなみに、とても美味しかったですよ(^-^)

 

最近は、どこの企業もホームページを活用しています。

今回のお土産もその一つ。

今は、パソコンが無くてもスマホで様々な情報を得ることが出来ます。

改めて、「情報発信の大切さ」を感じました(^-^)

また、当フィールドのホームページを見て下さる方も増えてきております。

ホームページを見て、お問い合わせを頂くことも増えてきました。

本当に、ありがたいことです。

今後も、頑張って情報発信していきたいと思います!(^^)!

 

それでは、今日一日寒いようですが、体調に気を付けて頑張りましょう!

明日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(^^)/