「生の声」

2017/11/09

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も冷え込みが少し緩い、フィールドです。

昨日の厚い雲はなくなり、今日は晴れそうですね。

今日は、風が強く寒く感じると、天気予報で話しておりました。

お互いに、気を付けましょうね(^^)/

 

当フィールドでも、いよいよ冬へ向けての準備を始めました。

と言っても、焚火に使用する薪等の準備だけですが・・・(笑)

昨年は、焚火の周辺に座れるように伐採した木等を置いてみましたが、今年はもっと工夫して見栄え良くしようかと考えております。

暖かいだけでなく、見て楽しむことも大事かなと・・・。

少しずつですが、手を加えて行こうと考えております。

フィールド利用時など、皆さんからのご意見やご要望等、頂けたらと思います。

是非、皆さんからの「生の声」を聞かせて下さい!!

 

それでは、「今日の一枚」。

今日は、自宅から見た日の出です。

同じ日の出でも、その日により表情が違います。

今朝も、綺麗な日の出でした。

最近は、早起きが辛い陽気になってきましたが、綺麗な日の出を見ると気持ちも晴れやかになります。

早起きのご褒美でしょうか・・・。

皆さんの地域では、どのような光景でしょうか?(^-^)

 

週末のイベントに向け、いろいろ準備中です。

若干、バタバタしておりますが(笑)

皆さんと、楽しい時間が過ごせるように頑張りますよ(^^)v

誰でも参加できます!!

お気軽に、お問い合わせ&参加してくださいね。

 

それでは、寒くなりそうですが、今日も一日頑張りましょう(^^)/