海鮮祭り&定例会開催のお知らせ

2017/11/08

こんにちは、茨城の遊びはBBフィールドです。

今日は、どんよりとした曇り空ですが、少し暖かく感じるフィールドです。

今回は、イベントのお知らせです(^^)/

 

    【海鮮祭り&定例会開催のお知らせ】

日時  11月11日(海鮮鍋といくら丼を食べよう!!)

    11月12日(定例会)

時間  海鮮祭り開始 11日 16:00~

    定例会開始  12日 10:00~

参加費 海鮮祭り  3000円程度頂ければ助かります

    定例会   2000円

内容  

・通常はBBQですが、今回は11日から鍋を囲み、その後ナイトゲームを開催致します

そのまま、当フィールド内に宿泊(キャンプ)、翌日の定例会に突入というイベントです。

皆さん、車中泊が多いですが、テントを張るのもOKですよ!!

 

※11日の海鮮祭りとナイトゲームの参加のみもOKです。

※12日定例会参加のみもOKです。

※宿泊時、テント利用をご検討の方は、各自持参の程よろしくお願い致します。

※夜間はだいぶ冷えると予想されます。焚火を行いますが、各自寒さ対策の程よろしくお願い致します。

※海鮮祭り参加希望の方は、食材準備の関係上事前に連絡を頂けると助かります。

連絡先  090-9347-4356 

 

当フィールドは、1シーズンに1回BBQと定例会を一緒に開催しております。

今回は11日土曜日の夕方から、開催!(^^)!

11日夜には、ナイトゲームも開催致します。

このシーズンの夜は、空気も澄んでおりナイトゲームにはおすすめです(^^)/

最高のゲームになること、間違いなし(^^)v

 

前回のBBQの時は、まだホームページのリニューアル前だったので、今回が初めてのアナウンスになりますね(^-^)

最近、だんだん寒くなってきたので、今回はBBQではなく、鍋を囲み盛り上がりたいと思います。

今回は贅沢に、海鮮祭りを企画。

また、鍋を囲んだ後はナイトゲームも・・・。

秋の夜長に、海鮮&サバーゲー三昧はいかがでしょうか(^O^)/