良い笑顔

2017/11/07

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日は、暖かい朝を迎えたフィールド。

今朝は、昨日よりも暖かく、日中も昨日より気温が高くなるそうです。

葉の色づきはますます進み、まさに晩秋です。

フィールド近辺も他県ナンバーの車が増え、皆さん紅葉狩りを楽しんでいるのかな(^-^)

茨城の県北地域は、紅葉の名所が多々あるので、この時期は賑やかです。

また、フィールドの近くにはりんご園もあります。

奥久慈大子もりんごが有名ですが、当フィールドの近く、日立市中里地区のりんごも地元では有名です。

幼稚園の遠足や、小学校の校外学習で子供達も訪れております。

色づき始めたりんごが実っているりんごの木、これも風情ですよね。

素敵な、日本の四季が味わえますよ(^O^)/

ちなみに、小学生は校外学習の時、りんごを一つお土産としてもらえるそうです(≧▽≦)

 

ご希望があれば、当フィールド周辺の観光地の案内もしますよ~!!

興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

さて、本日の「今日の一枚」。

またまた、先日のゲーム会の様子。

準備万端で、談笑している一コマです(^-^)

良い笑顔ですね~(≧▽≦)

思わず、昨日のインスタグラムにも載せてしまいました。

インスタを見た方、「いいね💛」宜しくお願いします(^^)v

この笑顔があるから、辞められない!(^^)!

これからも、頑張りますよ~(^^)/

 

11月に入り、天候が安定しております。

12日日曜日は定例会ですが、只今企画を検討中です。

告知を楽しみにして頂けたら、と思います。

それでは、今日も一日頑張りましょう(^^)/