当フィールドの良さ

2017/11/06

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日も、快晴ですね。

秋の風がさわやかですが、少し暑いくらいでしょうか?

今日は連休明け、なんとなく仕事に行くのがだるいとか・・・。

なんていう方も、居たかな(笑)

 

昨日は、ゲーム会お疲れ様でした!

改めて、楽しい時間を過ごすことが出来たことに感謝です。

また、皆さんが白熱したゲームが出来るよう、私も頑張りたいと思います(^^)/

 

ところで、なんだか東京の方はトランプ大統領が訪日している関係で、いろいろな意味で賑やかですね・・・。

テロ対策の関係で、交通規制や検問、その他の部分でもいろいろと規制されているようで大変そうです。

トランプ大統領のツイッターにも、ゴルフの様子やその他いろいろと上がっておりますよ。

でも、今回は大統領不在時に銃乱射事件があり、アメリカは以前に比べ混乱している様子が伺えますね・・・。

トランプ大統領もツイッターでテキサスの状況を気にしている様子をコメントしておりました。

とにかく、日本滞在中は特に何事もなく過ごしてほしいものです。

 

さて、「今日の一枚」です。

今日も、昨日のフィールド内の一コマです。

フィールド内の木々もだいぶ色づいて来ました。

まさに、紅葉の中でのサバゲー。

日本の四季を身体で感じながらゲームが出来る、当フィールドの良さだと思います。

これからも、皆さんにこの良さを味わってほしいと思っております(^-^)

昨日は、自分もゲームに参加したことから、ゲーム中の写真がありません(^_^;)

次回は、ゲーム中の写真を撮影し、皆さんに紹介したいと思います。

 

それでは、今週も頑張りましょう!(^^)!