撃ちまくりました!

2017/11/05

こんばんは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今日は、昨夜の雨が嘘のように快晴(^-^)

秋らしい天気となりましたね。

連休最終日、皆さんいかが過ごされましたか?

 

今日は、当フィールドでゲーム会を開催致しました(^O^)/

久し振りの快晴の中のゲーム。

皆さんの張り切っている様子に、私も思わず参戦(≧▽≦)

思いっきり、撃ちまくりました!

やっぱり、ゲームは最高です!(^^)!

皆さんの笑顔や楽しそうな声を聞いていると、自分も嬉しくなります。

また、そんな皆さんとゲームが出来る時は、本当に最高の瞬間です!!

だから、辞められないんですよね~(笑)

天気に泣かされたこともありましたが、そんなことも吹っ飛びますね(^^)v

そして、今日のゲーム会も無事終了できたこと。

皆さんに、感謝です。

ありがとうございました。

 

さて、お決まりの「今日の一枚」

今日は、久し振りに来て頂いたお客様です(^-^)

良いですね~。素敵です(≧▽≦)

思わず、インスタグラムにも載せてしまいましたよ~!!

あと、リニューアルしたホームページを見て頂いているとお聞きしました。

以前のホームページでは、まめな更新が出来ず、皆さんにはご迷惑をお掛け致しすみませんでした<m(__)m>

改めて、情報発信の大切さを痛感しております・・・。

今後も、いろいろな情報を日々更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

 

でも、ホームページを見て頂いているという生の声を頂き、とても嬉しかったです。

今後も、「皆さんの声」を聞かせて下さい!

皆さんのアドバイス、よろしくお願い致しますね(^O^)/

 

来週の日曜日は、定例会です。

また、近くなりましたら告知致しますね。

それでは、また明日。

おやすみなさい(^^)/