「好きこそ物の上手なれ」

2017/11/03

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

昨夜からの雨も上がり、日が差してきました。

雨のためか、朝の冷え込みが緩く、少し暖かいフィールドです。

 

今日から3連休ですね(^O^)/

この3連休は天気が良く、行楽日和が続くそうです(^-^)

ただ、寒暖の差があるので服装に注意が必要と、気象予報士が話しておりました。

 

そういえば、本日は「iphone X」が発売になるとか・・・。

早い人では、5日前から並んでいる人がいるとニュースで伝えていました。

凄いですね~(@_@)

雨にも負けず、風にも負けずですね。

私も、長年スマホを利用しておりますが、機能を全部使いこなしているかと言えばかなり微妙・・・(笑)

好きな人は、使いこなしているんでしょうね。

まさに、「好きこそ物の上手なれ」でしょうか(^-^)

そういう意味では、私にも、皆さんにも共通するものがあるかもしれないですね。

銃の命中率とスマホの違いはありますが・・・。

 

では、「今日の一枚」

今日も、フィールド内の一コマです。

いい感じのブッシュで、当フィールド独特の雰囲気を醸し出しております(^^)/

ゲーム会が控えておりますので、皆様に楽しんで頂けるよう備えたいと思っております。

 

こちらで企画した定例会やゲーム会以外にも、予約受付中です(^-^)

いつでも、対応致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^O^)/

当フィールドは、年中無休・24時間楽しめるフィード!!

デイゲームだけでなく、ナイトゲームも賜りますよ(^^)/

 

それでは、お休みの方も、そうでない方も、良い一日になりますように・・・!(^^)!