「天高く・・・」

2017/11/02

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

ようやく、秋らしい天候が続くようになってきましたね。

明日からは、3連休の方もい多いはず。

観光地は、賑やかになるでしょうね(^-^)

当フィールドがある、常陸太田市の里美地区では明日から「さとみ 秋の味覚祭り」が開催されます。

手打ちそばやピザが食べられますよ(^^)v

その他、イベントが企画されております。

かかし祭りが行われた、「里美ふれあい館イベント広場」で開催されるので、かかしを見学することが出来ます。

かかしを見学しながら、秋の味覚を楽しむのも良いですね。

さすが、いろいろ考え企画していると思います(^O^)

各地域、特色を生かし企画していると思いますが、茨城の県北地域はやはり、秋にイベントが集中します・・・。

他の季節でも、何かアピールできることがあると知名度が上がるのかな・・・。

そのことを踏まえ、私も企画を考える時にいろいろと参考にしたいと思います。

 

さて、「今日の一枚」です。

今日は一昨日、快晴の中撮影した一コマ。

雲ひとつない、青空。

まさに、「天高く・・・」です。

秋らしい陽気に、紅葉が映えとても綺麗でした。

ようやく、秋を満喫出来たような気がしました(^^)/

フィールド内は、これから色づく木々があります。

また、当フィールド周辺の色づきもまばらなので、今後様々な表情を見せてくれると思います。

日本人ですから、しっかり四季の移り変わりを感じたいと思います(^^)v

 

気がづくと、週も後半。

皆さん、今日も一日頑張りましょう!(^^)!