ゲーム会開催のお知らせ

2017/11/01

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も冷え込みましたね。

この冷え込みを重ね、紅葉も一段と進むのでしょう・・・。

フィールドの入り口にある大きな紅葉の葉は、まだ青くこれから色付き始めるようです。

 

昨日、私用で大子町へ行ってきました。

所々紅葉が見られましたが、見ごろはまだまだでした。

来週ぐらいには、見ごろになるのかな?

 

 

今日から11月。

あっという間に、今年もあと2ヵ月ですね。

今年のカレンダーも、めくり始めたと思ったら、いつの間にかだいぶ薄くなりました(笑)

残りの2ヵ月は、どんな日々になるのでしょうか・・・。

充実した時間が過ごせるように、頑張りますよ(^^)/

 

さて、「今日の一枚」です。

本日は、フィールド内の様子です。

まだまだブッシュも濃く、所々紅葉も見られますが、これからまた違った表情を見せてくれるでしょう・・・。

毎日、表情を変えるフィールドを見るのも楽しみです(*^^*)

 

ところで、本日はゲーム会開催のお知らせがあります。

10月の定例会は、秋の長雨&台風の影響で開催できなかったことから、今月は定例会の他にゲーム会を企画致しました。

 

        【ゲーム会開催のお知らせ】

日時  11月5日 日曜日

時間  10時スタート

料金  お一人様 2000円

 

朝晩の冷え込みが、強くなってきております。

状況により、焚火を行う等の対応を検討致しますが、各自寒さ対策の程、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

また、今月の定例会ですが、通常通り第2・4日曜日に開催致します。

日時が近くなりましたら、アナウンス致しますが、ご承知おき下さい。

 

今週は、天候も安定しているようです。

5日のゲーム会では、今まで溜まってたストレスを発散出来るかと思います(^O^)/

思い切り、撃ちまくりましょう!!

私も、皆さんにお会いできるのを、楽しみにしております(^^)/

 

それでは、今日も一日頑張りましょう!(^^)!