「かわいいお客様」

2017/10/31

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

本日は、諸事情がありこんな早い時間にブログを更新しております(^_^;)

今朝は、今年一番の冷え込みだとか・・・。

確かに、寒い~(-_-;)

当フィールドも、かなり冷え込んでいます。

昨日は、近畿と東京で「木枯らし一号」が吹いたと話しておりましたね。

だもん、寒いわけです(笑)

でも、朝焼けは綺麗ですよ(^^)v

茨城にも、近いうちに「木枯らし一号」が吹き、冬が到来するのでしょう・・・。

そう考えると、今年の秋は本当に短かったなと。

台風と秋の長雨の影響でしょうかね。

今年の冬は、どんな冬になるのでしょうか・・・。

 

 

ところで、「今日の一枚」

今日は、フィールドに珍しいお客様がいらした時の一コマ(^-^)

フィールドへの入り口に、「キジ」が3羽歩いていました。

写真では2羽ですが、奥にもう1羽いるんです。

大きさから視て、春に孵ったひなが成長したものかと・・・。

この写真は、自然を肌で感じることが出来る当フィールドの特徴を表す一枚かと思います。

また、フィールド内には野生のリスやうさぎなども顔を見せてくれ、フクロウも鳴き声を聞かせてくれます。

夏には、カブトムシやクワガタも姿を表し、フィールドにいると四季折々の表情を感じることが出来ます(^^)/

このところ、悪天候が続き皆さんにお会い出来なかったので、「かわいいお客様」がいらしてくれたのでしょう(*^_^*)

ほっこりした、一コマでした。

 

 

そうそう、最近の寒暖の差にやられたのか、とうとう風邪をひいたようです(*_*;

昨日から薬を飲み始めたので、すぐ良くなると思いますが・・・。

皆さんも、体調に気をつけてください!

それでは、今日も一日頑張りましょう!(^^)!