雨に泣いた10月

2017/10/29

こんにちは、BBフィールドです。

今朝は中止のお知らせだけだったので、改めてブログを上げますね。

10月もそろそろ終わり。

秋雨前線停滞よる長雨、2個の台風到来で悪天候が続きましたね。

「雨に泣いた10月」でした・・・。

毎年、10月は比較的雨が少なく、皆さん紅葉とブッシュが濃い中ゲームを楽しんでおります。

しかし、今年はなんだか・・・(-_-;)

自然には逆らえないのですが、ここまでの悪天候が続くと、憂鬱になります。

雨が上がり、青い空を見た時のあの清々しさや気持ち良さが、人には大切なんだと思いました。

 

当フィールド以外にも、地元で企画されていたイベントは客足が減っているようでした。

昨日、フィールド整備の後「里美かかし祭り」を観に行きましたが、午後からの雨の影響で、昨年より来客者は少ない様子でした。

当フィールド以外にも、雨に泣かされたところは多いはず・・・。

11月は天候が回復し、晩秋を楽しめることを願います。

 

本日の「今日の一枚」は、雨に泣かされた思いも込めつつ、雨が落ちるフィールドです。

写真で見ると、雨も風情があり綺麗ですよね。

なんでもそうですが、「過ぎる」と人は嫌がったり、愚痴を言ったりするものです。

今回が、まさにそう(笑)

人は、「欲張らないこと」が大切かと思うのですが・・・。

 

今回の経験を活かし、次に繋げたいと思います(^^)/

一呼吸して、企画を練ります!(^^)!

そして、今回の台風での被害が多い中、当フィールドは被害がなかったことに感謝ですね。

 

今週には、11月に入ります。

月も変わり気持ちを新たに、頑張りたいと思います。

天気の話ばかりしていましたが、今年も残り2ヶ月。

あっという間に過ぎそうですが、充実した時間が過ごせるよう、また皆さんの笑顔にお会いできるよう頑張ります(^O^)/

 

今後も、「茨城の遊び場BBフィールド」をよろしくお願い致します<m(__)m>