明日の定例会について

2017/10/28

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今月も、あっという間に月末ですね。

今月最後の週末となりました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

そういえば、昨日は「プレミアムフライデー」?

私には、全く実感がないことですが・・・。

きっと、その制度を利用いたり、実感したりしている方は一部なのかと・・・。

私が「プレミアム」を実感するのは、「プレミアムモルツ」を飲んでいる時ぐらいですかね(≧▽≦)

観光地では、いろいろPRしているようで「動画」を作成してアピールしている地域も増えてきています。

有名な所では、大分県ですかね・・・。

うちのフィールドでも、「動画作成してみる?」なんて冗談混じりに話していました(笑)

今流行の、ユーチューバーでしょうか(^O^)

でも、かなりマニアックな方向の動画ばかりになってしまいますが・・・。

 

ところで、今日の一枚。

今日は、昨日の朝の写真です。

朝焼けが綺麗だったのと、日の出の空の色が鮮やかだったので撮影してみました。

まさに、「ライジングサン」(^^)/

悪天候もなんのその!

気持ちはいつも、晴れやかに(^^)v

 

明日の定例会についてですが、現時点では予定通り開催予定です。

台風の影響が気になるところですが、前回の台風に比べ多少進路はそれておりますので、影響は少ないのかと・・・。

小雨決行ですので、よろしくお願い致します。

また、最近寒暖の差が一段と激しいので、各自寒さ対策の程お願い致します<m(__)m>

 

それでは、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!(^^)!