今日の一枚

2017/10/27

おはようございます、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝も澄んだ空気の中、朝焼けがとても綺麗でした。

朝焼けの翌日は、天気が下り坂になるとか・・・。

先日、情報番組の気象予報士が話していました。

確かに、先日も綺麗な朝焼けの翌日には、重苦しい雲が広がっておりました。

そして、台風情報。

新たに発生した「台風22号」、二つ続けて台風が日本に近づくのはとても珍しいんだとか・・・。

台風の進路はだいぶそれているようですが、九州地方はかなりの雨になりそうだと天気予報で話しておりました。

前回の台風の影響もまだ残る中、また大きな被害がないといいのですが・・・。

温暖化の影響なのか、今年の気候はおかしいですね(-_-;)

 

最近の当フィールドのブログは、天気の話ばかり・・・。

決して、気象庁からの回し者ではありません(笑)

 

気を取り直して、今日の一枚。

今日も、先日のゲームの様子です(*^_^*)

ブログを一新してから、天候の関係もありあまりゲームが出来ていない状況・・・。

蔵出しの写真となっておりますが、次回の定例会では皆さんの勇士をしっかりと撮影させて頂きたいと思っております。

写真NGの方は、一言お願いします(^^)/

写真を撮りつつ、自分もゲームに参加できたら・・・。などと考えておりますが、状況により判断させて頂こうかと思っております!

正直、私も撃ちまくりたい(≧▽≦)

 

この週末、各地でイベント等が企画されているようですが、台風の影響が出ないことを願っております。

当フィールドでも、定例会を予定しておりますので・・・。

定例会は小雨でも決行致しますので、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

ようやく、今週も終盤(笑)

今日も、一日頑張りましょう(^O^)/