定例会開催のお知らせ

2017/10/25

こんにちは、茨城の遊び場BBフィールドです。

今朝はどんよりとした曇り空。

雨は降っていないので、少しフィールドの片付けを行いました。

 

先日の台風の被害、時間が経つにつれ徐々に分かってきましたね。

記録的な大雨、高潮被害等、大きな爪痕を残した台風でした。

当フィールドがある常陸太田市や隣りの日立市は、うまく台風がよけてくれ大きな被害が出ることはあまりないのですが、今回ばかりは物凄い風と雨に正直ビビりました (-_-;)

改めて、皆さんのお住まいの地域で大きな被害が出ていないことを願うばかりです。

 

ところで、今日の一枚はフィールドの様子です。

最近は、ピンポイントで撮った写真が多く、フィールドの写真がなかったと思いまして・・・。

とは言え、雨が続き写り映えのない写真ばかりになってしまうかと思い、いろいろ工夫していたつもりです(^-^;

ですが、さすがにフィールド内の写真が少ないかと・・・。

なので、どんより曇り空ですが、今朝の様子を載せてみました。

落ち葉が多く、拾いきれない程ではありますが、これも風情かと・・・。

なんて、言い訳でしょうか・・・。(;・∀・)

 

かなり脱線してしまいました(^_^;)

本題に戻りまして、今日は次回定例会開催についてのお知らせです。

 

         【定例会開催のお知らせ】

日時  10月29日 日曜日

時間  10時スタート

料金  お一人様 2000円

当フィールドの定例会は、誰でも参加できる定例会です。

いつも参加して頂くお客様もほんと優しい方ばかりで、私も安心&ありがたく思っております。

お気軽に、お問い合わせ下さい。

尚、朝晩の冷え込みが強くなってきております。

各自、寒さ対策の程よろしくお願い致します。

皆様の笑顔にお会いできるのを、楽しみにしております!(^^)!

 

それでは、今日も一日頑張りましょう(^^)/